伊東市立南中学校

学校からのお知らせ

6月1日(月)からの再開にあたり、登校前に、必ず次のことを行ってください。

ご協力をお願いします。

 

1. 家を出る前に、検温・健康観察をする。
2. 登校日に配布した「健康観察カード」に必要事項を記入する。
3. 登校後、朝のうちに学級担任に「健康観察カード」を提出する。

 

※「健康観察カード」は登校日に配布済みです。

健康観察カードの見本はこちらです。健康観察カード.pdf

 

pdfが閲覧できない方は、南中学校まで連絡(0557-37-2637)をお願いします。

広告
お知らせ

「学校からのお知らせ」を更新しました。(R8.6.16)

HP上の写真を個人のSNS等に許可無く掲載することは固く禁じます。

広告
204048
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る